私たち、Light up together!実行員会は、舟運事業社、イベント事業社、飲食事業社などの有志で立ち上げた任意の団体です。
新型コロナウイルスの発症は 今や世界中を飲み込んでいます。
どのくらいの被害が出て、いつ終息するのかもわからないまま、模索さえもできない。

そんな妥協とあきらめが蔓延する前に、業界の垣根やジャンルを超えて、
今、心をひとつにし、世界中に希望の光を灯したいという願いのもと、発足しました。

あきらめない心と、負けない気持ち、そして思いやりをもって、
私たちは 今、ここにいてできることを少しづつ実現していきたいと思っています。

頑張る人にエールを! 〜Light up together! 希望の光を灯そう〜
Light up together!実行委員会
東京ウォータータクシー株式会社
株式会社ジール
株式会社船清
一般社団法人エンフォルド
株式会社大和田組

■Thursday Light
Light up togetherはライトアップすることで、頑張る人たちにエールを送ること、希望を持てるよう光を灯すことです。
様々な業種や団体が手をつなぎ、お互いが思いやりを持つことで終息することを願います。
また、SNSを利用し、様々な業種の方の動画メッセージやライトアップの様子を投稿していきます。
SNSで拡散することによって、希望や人への思いやりを配信していきます。
Light upを木曜日に実施するのには意味があります。木曜日は木星の日とも言われています。
木星は拡大と発展を司る惑星とされています。終息を願い、その後の発展を願って木曜日を選びました。
自粛が解除されるまで、できる範囲で実施したいと考えています。

■告知協力 
一般社団法人水都創造パートナーズ
https://www.suitown.jp/

HP運営会社
株式会社大和田組
代表取締役 大和田 るみ
〒108-0073 東京都港区三田2-14-4
TEL.03-6635-5300 FAX.03-6635-5301
info@ohwada-gumi.co.jp
https://ohwada-gumi.co.jp/