Light up togetherバンダナは画家の大野愛さんが無償でデザインした東京タワーと船をイメージしたものです。
幸せの黄色いハンカチをイメージし地色のテーマカラーはイエロー、差し色をグランブルー(フランス語で雄大な海)の濃紺にしました。
東京タワーの協力を得て、東京の水辺から希望の光を灯すことができるよう願いを込めています。
バンダナの配布は終息後の風評被害等に事業者が不安を抱えることのないよう、PRの場を作り、消費促進へとつなげていくものです。

配布方法:希望者には郵送にて配布。
取得方法:1口1,000以上の寄付で1枚お送りさせていただきます。
申込方法:申し込みフォームまたは、関係者からの申込
※受け取った個人情報は発送以外には使用しません。
利用方法:協力企業・個人・利用施設一覧に記載されている、☆マークの施設に持参することで協力施設に応じた割引やサービスを受けることができます。利用施設は一覧を参考にしてください。
※利用施設は随時更新していきます。
利用期間:政府による終息宣言などの後、1年となり、何度も使用可能。
※施設によって変更する場合があります。
※利用開始日や使用期日等については実行委員会の関与がございませんのでHP上や施設に必ずご確認ください。

■大野愛さんプロフィール

画家 大野 愛《Megumi Ohno》

港の風景を中心に多様な価値観をストライプで表現したシマシマ画©︎2013を制作。
クリエイターユニットPort Art Piratesとして、海や船に関するワークショップやラジオ等、海賊活動を展開中。
HP: http://www.megumiohno.jp
Instagram: https://www.instagram.com/_megumi_ohno_

お申込みは

Light up togetherバンダナは1口1000円以上のご寄付にてお送りさせていただきます。
お預かりした、ご寄付はご希望の利用施設・企業へ寄付させていただきます。
※経費(バンダナ制作費、発送費等)を引かせていただきます。
ご寄付をいただいた方は利用施設・企業の様々なサービスを利用することができます。サービス内容は利用施設・企業をご覧ください。
ご希望の方は以下にご記入のうえ、下記口座までお振込みをお願いします。
ご入金確認後、バンダナを発送させていただきます。
※確認には時間がかかることがございます。

※施設・企業によって、サービスの内容・時期が異なる場合がございます。

口座名:一般財団法人サポーターズ
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 普通貯金 2389989
三菱UFJ銀行 田町支店 普通口座 1787809

一般財団法人サポーターズ は Light up together実行委員会のサポートを行っています。

寄付は希望先にお振込みをしますが、他の施設・企業もご利用いただくことができます。
協力企業・個人・利用施設一覧からお選び頂き、名称と番号をご記入ください。一覧にない場合は名称、住所、連絡先電話番号をご記入ください。