サポート支援自動販売機設置について

 自動販売機設置について

サポーターズは自動販売機を製造・販売しているパナソニック産機システムズ株式会社様のご協力を頂き、アスリートや青少年、起業家などのサポート支援を自動販売機の売り上げを通して行っています。飲料については様々なメーカーとの取引を行っている、パナソニック産機システムズ株式会社様が選定を行います。
自動販売機のご利用いただくことにより、売上の一部がアスリートや青少年、起業家の未来をサポートする活動資金として寄付されます。
自動販売機の設置が決定しましたら、自動的に賛同会員(契約終了迄)となり、各種特典を受けることができます。

賛同会員は会費もしくは自動販売機の設置にて、その会費に変えることができます。ただし、自動販売機の設置については、状況によりますため、必ずしもご希望どおりには行かないことをご了承願います。また、賛同会員はサポートしたいカテゴリを選出することが可能です。

■新規設置の場合は設置予定場所のご住所をリーフレットにご記載の上、FAX03-6635-5301までお送りください。又はHPの申込フォームに必要事項を入力の上送信頂くことで申込することが可能です。

■他者自動販売機からの交換もしくは増設の場合は過去3ヶ月の明細と共にお申込みいただきます。

■応自動販売機の設置が決定しましたら、売上金額に応じた販売手数料をお支払させて頂きます。
また、設置状況によって異なりますが、設置協賛金の謝礼をお渡しする場合もございます。

■設置決定後は賛同会員登録をさせて頂きます。会員特典として、各種セミナーへの参加、サポート支援の申込等の特典がございます。

■設置場所の状況により、ご希望に添えないことがございますので、ご了承ください。

コメントは受け付けていません。